|
|
23年01月27日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
採用面接に行ってきた。 車で15分の距離だが雪の状態を考えて約束時刻40分前に自宅を出た。 国道に出る前の信号で3台前のトラックがスリップして動けなくて、すぐ後ろのバンに乗っていた人が押してあげていたところに遭遇。 こりゃ加勢しないといけないかなと思いつつも、面接スーツ姿なので跳ね上げた泥を浴びる事も考えて躊躇。 そうこうしているうちに動いてくれたので助かった。 だが国道も渋滞していて、結局到着したのはギリギリの時間だった(ー。ー)フゥ
会社は小企業 応対してくれた管理グループの人は30代半ばと言ったところだったが、現場にいた品質管理課長は私と同じくらいの60代か? もっと若い人だと思っていたので、予想が外れてガッカリする。 客先との品質会議に出席するほか窓口になって欲しいとの事。 (°_°) え・・65過ぎた時給契約社員のオッサンを矢面に立たせるの・・・?と思ったらもう一人の品質管理の人は70歳前だとか(-_-;) その人が引退したがっているのもあり、手が足りないから募集を掛けているとの事。 大変なのは良く分かるが、会社の顔になるような事は若手の正社員にやって貰いたい。 ワタシ自身は矢面に立つ気はサラサラないのだが・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|