|
|
23年03月25日(土)
秩父、清雲寺枝垂れ桜 |
|
< クレちゃんの病気
| 長雨うんざり! >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーカップ麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 焼き餃子・ほうれん草お浸し・温野菜(キャベツ)・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 雨 昨晩の就寝時間 11時半 30分位で眠れ クレちゃんの安眠妨害にもめげず眠る クレちゃんは、昨日の点滴&注射が効いたのか調子は戻りつつあるようだ 小さいとき膀胱炎に係りそれ以来の病気だ 朝一番処方してもらった薬を飲ませる 薬を素直に飲んでくれたので助かった^^ 昨日からも長雨がうっとうしいが庭の草木には恵みの雨だ YouTubeで各地のさくらなどを見て楽しむ 昨夜テレビ中継で「秩父の清雲寺」の 枝垂れさくらを見ていたので、YouTubeで探しテレビ鑑賞 十数本の枝垂れ桜は圧巻だ! 是非々行ってみたいと思った
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|