|
|
23年03月26日(日)
長雨うんざり! |
|
< 秩父、清雲寺枝垂れ...
| 山が萌葱色に! >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 パスタ カルボナーラ・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏天とレンコンの甘酢あんかけ・イカフライ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・ご飯(80g)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 雨 昨晩の就寝時間 11時15分 30分位で眠りにつく 1時前にクレちゃんが現れ 肩に寄り添うように寝ているが眠りが勝ち朝を迎える 今日も雨 梅雨のようにしとしとと降り続く 遠くに見える桜が霞がかって見える 庭のチューリップも寒さ再来で、固く閉じたままになっている 孫が春休みなので泊まりに来ることになり、雨の中急遽スーパーへ買い物へ 雨の日が続くと散歩は室内ウオーキング、マシーンで約4㎞/40分3日連続 夕方クレに薬を飲ませる、口を開け喉の奥に押し込むと少し嫌がるがゴクン飲み込む 昨日よりだいぶん良くなってきたようで ホットする
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|