|
|
23年03月30日(木)
久し振りの晴れ間 |
|
< 久し振りに丘陵へ
| アニメ映画を見る >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 スパゲティ(ナポリタン)・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ロースカツ&鰺フライ(キャベツ千切り)・海老マヨサラダ・もずく酢の物・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り時々晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 30分位で眠りに就く 明け方目が覚めるが再寝 クレちゃんが傍で寝ていたが気がつかなかった 9時 久し振りに釜の淵迄歩いてで散歩 公園まで徒歩で行ったのは暫くぶりだ 桜の花が満開で、花見客も混ざりかなりの人で^^ 残念ながら野鳥の姿は殆ど見られず今日撮れたのはウグイズのみ これからの公園は木の葉が生い茂り多町撮影には向かなくなる 丘陵中心の鳥撮になる 腰痛で衰えた筋肉を鍛えなければ・・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|