|
|
23年04月11日(火)
久し振りの天ぷら |
|
< スマホの買い換え
| Amazonの速配 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 酸辣湯麺 【間食】
【晩ごはん】 タラの芽・アシタバの天ぷら・海老フライ(キャベツ千切り)・ほうれん草のお浸し・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 即寝し朝方まで熟睡 9時過ぎ釜の淵公園迄歩いて出発 気持ちの良いお天気少し暑いくらい 公園を数周歩きく 河原には白サギが小魚を捕食している 野鳥の姿は余り見かけない、と言うより木の葉に隠れて見えない 河原の藪から顔を出して鶯が綺麗な鳴き声でさえずっている 数カットベストショットが撮れた 他にはシラサギを撮っただけでだ 帰宅後昨日からセットしているスマホの続きを スイカやペイペイ・amazonn などのセットも終了^^いつもセッティングには苦労する! ご近所から頂いた、タラの芽・アシタバを天ぷらにして食べる 久し振りの山菜類ありがたくいただく。美味しかった^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|