|
|
23年07月09日(日)
眠け覚まし スイッチON |
|
< 靴下の干し方
| お盆準備 >
|
昨夜の飲み会は、最後までノンアルコールビール 7缶飲んだね 昨日は私が男3人を迎えに行き、最後送り届ける、帰宅時間は0時ちょっと前、 兎も角腹が減り、カップ麺 上手にできず硬くて残念と、罪悪感飲まなくても腹が減る
今朝は、4時起きで、一束残っているスパゲティーを茹でた、ルーはないから、レトルトのカレーをかけて、カレースパです
さて、今日は親戚の墓と実家の墓にミニ塔婆を持ってあいさつに行ってきます どんなあいさつかって、かみさんがあちらの世の中で仲良くしてほしいし、これからかかる墓のことなどの報告 そして、家族を見守ってほしいと願ってきますよ、祭壇の賑わように、据え置きの小さい灯篭も買いたい 今日で、墓参りと準備は終えたい、 6時45分から10分ソファーで横になったらそんなこと考えたら、ここにコメントしたくなった 一人だから、自分勝手に時間を使います まずは、洗い物片づけ朝シャワー スイッチオン!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|