|
|
23年10月11日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
世界中の各地で戦争が勃発している。 皆が自滅に向かっているとしか思えない(ー。ー)フゥ 誰かが最終兵器のボタンを押してしまったら、もう後戻りはできず映画の世界の様になって行くだろう。 放射能除去装置が必要な世界には生きたくない(ー。ー)フゥ
就職面接の日が決まった。 来週月曜の午後だが、今回は自己アピールはほどほどにしておこうと思う。 なんせパートタイマーなんだから・・・
今朝ゴミ出しで、玄関の門の前に犬のフンを発見(-"-) まだ軟らかく早朝に散歩させていたものだろうが、場所的にも嫌がらせとしか思えないような場所だ( ̄‥ ̄)=3 踏まれてしまったら後処理がややこしくなるので、直ぐに撤去したのは当然のこと。(現物表示は止めて場所だけを表示) その後は散水シャワーで洗い流した。
つい玄関先に監視カメラでも付けようかと思ってしまう(ー。ー)フゥ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|