taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年11月02日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
数か月かかって改装していた地域最大のショッピングセンターが先日リニューアルオープンしたのでカミさんと行ってきた。 水曜日なので客足はそこそこ。 10時過ぎに着いて、いつもの様にそれぞれでぶらつくことに。 11時半に待ち合わせし、お昼を食べるか?とカミさんが聞いてきたが、一人で食べる発言をしたのでカミさんがカチンときた。 何時もバラバラで食事するのに慣れているからしょうがない(ー。ー)フゥ
容量の不足していたソーラーパネルをどうしようかとずっと思案していたが、このまま実使用できないものを持っていてもしょうがない。 追加(というかネットの製作品通りのサイズ)のパネルを追加でポチした。 今のモノと並列接続しても使用可能な筈だから、無駄にはならない筈だ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|