|
|
24年01月26日(金)
寒い散歩 |
|
< 最後の買物
| 紹介者に腹立つ >
|
右足親指をかばうから、歩き方が悪いし、膝に負担がかかっていると医学療法士に言われる。確かにその通りと思う。 足のマッサージをやってもらい歩くと、普通に歩けた。まだ、完治までには時間かかりそうだ。
今朝の散歩はいつもコースで15分ほど、さすように冷たい風 ズボン下は極暖にした。スラックスも、厚手のウール生地でも寒い。 今日は、引き取りが西東とあって、納車が夕方この2台がある この間に、先日発表新型ヤリスクロスの見積もり作成があるが、オプション18品つけるので見積もりが非常に面倒 豊田さんは、取り付け部品に作業工賃を足す、部品によって単価が違うので、ディーラーに問い合わせ金額合わせないととんでもないことになる 日産は、オプション取り付け工賃込みの値段が表示されているが、車掌価格表が別、豊田さんはカタログに車両価格と、メーカーラインオプションが印刷されている
24.25日連休したが、明日は個人的に休みの設定で日曜出勤だが、どうなるかなぁ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|