|
|
24年02月07日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
役場に電話して来年度のゴミカレンダーが出来ているか確認したら出来ているとの事。 直ぐに受け取りに伺う。 帰宅してからの仕事は、まず月ごと、ゴミステーションごとに当番表にコピーする。 その次はゴミステーションごとに、当番順に繰り返して割り当てる。 高齢者は省いてほしいとの要望もあり、そこは飛ばす・・・というか、事前に当番メンバーから除外しておく。 午前中には完成できた(´▽`) ホッ
今週は仕事の部材も来ないので、自主休業にしてしまったが、それはそれで会社で問題になっているようだ。 今の仕事にプラスして、他のユニットもやって欲しいと要望が有ったらしい。 先輩Tさんに言わせると、今はやれるが来月以降はもともとの仕事が満杯になり、そうすると迂闊に受けられないとの事。 経営者Aさんも交えてどうするか決めるらしいが、ワタシに言わせれば、基本的には纏めてやるが、はみ出たところは援助してもらう。 これで良いんじゃないかと思うのだが(ー。ー)フゥ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|