|
|
24年03月27日(水)
スタッドレスからノーマルへ |
|
< 桜開花もう少し先?
| 春を歩く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーヌードル・石焼きパン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 カボチャ&肉団子のクリーム煮・アジの干物(おろし大根)・温野菜(キャベツ)・玉子焼き・オニオンスープ・漬け物 【夜食】 【今日の感想】 起床 7時15分 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 夜中何度かクレに起こされるが無視をして眠る 9時半過ぎ4日ぶりの鳥撮、永山グランド側から登る 昨日迄の雨でグランドもまだぬかるみ状況 グランド周遊の歩道に上がり撮影開始 ジョウビタキの雌かと思えば、ルリビタキの雌、久し振りにゲット! ヤマガラ・エナガ・コゲラなどを撮る 久し振りの日差しが実に心地よい 午後からカインズでノーマルタイヤとスタットレスの履き替え依頼 約10間位かかるのでもう少し早めに申し込んで置けば良かった ベーシアで買い物をして帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|