|
|
24年09月13日(金)
可愛いコーギー君 |
|
< 若い世代の頑張り
| 久し振りに昭和歌謡... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 サンマの蒲焼き・小松菜とネギのニンニク炒め・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 4時45分 快晴 エアコンの聞いた寝室から出ると明け方なのに蒸し暑い 5時ジャスト散歩に出発 晴れている夜明けの空は薄墨色から オレンジ・ブルーと続くグラデがきれいだ 大体同じ時間に擦れ違う、ウエルシュコーギーを散歩させている老夫婦 20数年前に飼っていたことがあったので 懐かしくなり声をかける 大人しそうに見えて気が強いところがありわがまま^^ 声をかけると嬉しそうに飛びついてきた なるべく手を出さないように気を付けながらなでる 柔らかそうだが結構剛毛な毛並み 撫でていると昔の感覚が意味がえってきた 散歩中なので邪魔しないようにお礼を言ってその場から離れた いつものコースを約10,000歩/6㎞で歩き帰宅 帰る頃は相変わらず汗びっしょり
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|