なんか涙ぐましいよ… 打ち水さんなりの管理方法にケチをつける気は更々ないが、管理ケースや管理袋(壁掛け式)など色々ありますから、良かったらご一考くだされ
娘からもダイソーでこんなものあると送ってきたが、もうこれでいい。薬を梱包から取り出すと湿気ってしましそうですし、買わなければ110円得したと思う。
えぇー!こんな分け方ですか… いや大変だぁ 110円でどんだけの手間が短縮されるかと思えば… 私10年も薬飲み続けてるから これだったら大変だ…
朝は、10粒昼4粒、夜は6粒 薬の袋使って切って小袋にして、小分けしました さいソーさんの擦りカレンダーみたいなものを見たが、錠剤がむき出しになるし湿気ってしましそうだし、ダイソーさんにあると知った時はすでにこの作業の写真進んでいたので。 孤児院内科に行くようになrば、一包化になると全然楽です。