うわ〜、3人で来られるとは・・・向こうも必死ですね。 やっとラクになってきた自治会関係、またまた4月から総代なんて、絶対ご勘弁ですよね。 それでも、3月まではまだ間が有るから、なんて、何が何でもtakaさんって決めちゃってますね。困った困った(ˊ࿀ˋ )
今回は神社の氏子総代なのです。どうも60代後半の人材不足らしいです(ー。ー)フゥ 昨年自治会総代を真面目に勤めた?からか、ワタシに白羽の矢が当たっているようです。 そうでなければ元々よそ者なので、町内ではワタシを知っている人なんていないのです。 30年前に引っ越してきたときに、自動的に氏神神社の氏子になってしまっているのも納得いかないのに・・・ 他にも分館長(自治会がらみの組織)への要請も有り、こちらも毎回断っています。