|
|
24年11月06日(水)
冬になって来ましたね…↓ |
|
< イカンなぁ…↑
| 診察に行きます…↓ >
|
【朝ごはん】 393.9kcal 【昼ごはん】 411kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 11月なので当然だけど、また秋が短かったですね… 日本独特の四季は二季になろうとしてますね… この頃左の膝が痛くなってきました。 加齢ですね…みんな年取ると膝が悪くなる… どうせ整形外科に行っても赤外線を当てて電気を流して… 腰痛で通ってた頃ジーさんバーさんがやってましたよ。 あんなんじゃ治らないですよね… 実際、長年にわたって整形外科に通い続けたのですが、腰痛は治ってないですから… 本当に無駄金でしたよ… ==========================
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(0.993人前) |
234 |
kcal |
| すが野 ぶっかけおかず生姜 (1人前) |
11.6 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(1人前) |
11.4 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
48 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| りんご(1人前) |
45.9 |
kcal |
| 12時 |
| 武蔵野フーズ フェットチーネ(1人前) |
279 |
kcal |
| ヤマモリ 大豆でつくったボロネーゼ(1人前) |
132 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯(1人前) |
--- |
kcal |
| |
804 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|