この世知辛い世の中で、Hワークの方の親切な応対、嬉しいですね! takaさん、この3月で仕事も自治会も心機一転。 お疲れ様でした(*^^*)
どうも有難うございます(^ー^* ) 夏の花火大会の役があと4年残っていますが、年に1回だけなので楽になります。