|
|
25年06月07日(土)
扇風機の用意 |
|
< ウグイス&オナガを...
| ジャガイモを頂く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで玉子・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーヌードル・クルミアンパン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・大葉とチーズのささ身ロール・キュリとミニトマトのツナ和え・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り朝までよく眠れた いいよ梅雨の時期 寒かったり扱ったり梅雨の気候は安定しない エアコンの掃除&扇風機のセットなどは自分の仕事なので 暑さにも備えて、午後から閉まっておいた扇風機二台の組み立てを行う 代わりに冬の間活躍していた加湿器を掃除してしまうので結構忙しい 今日は散歩には行かず 家のことで終始した 残りの時間は、モバイルバッテリーの点検&充電などチェックをした
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|