|
|
25年06月06日(金)
ウグイス&オナガを撮る |
|
< 久し振りの快晴
| 扇風機の用意 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで玉子・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・ポテトスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・肉じゃが・昆布とニシンの煮物・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 晴れ後曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り 仕事をしている夢を見る リタイヤして十数年経っているのに、まだ会社勤めしてサラリーマン生活が みについてしまって、夢にまで登場してしまう仲間達! 天気も良かったので釜の淵まで散歩に出掛ける キビタキやメジロを狙って見たかったが、キビタキの鳴き声すら聞えない 替りと言うわけでは内がウグイスが盛んに鳴いている 河原の雑木の上の方でかなり近い距離!鳴き声を頼りに居場所を突き止める 2~3mの至近距離 望遠の最短距離いっぱいで少し引き気味の位置で撮る 今までに無い距離なので、いつ感づかれるかドキドキしながら撮る 約50カット位撮れたので大満足 ホオジロ・珍しくオナガも撮れた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|