|
|
26年03月12日(木)
冬春混ざる野鳥 |
|
< 久し振りの鳥撮
| GG/ホールインワ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで卵・塩バターパン コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・長いもと豚バラの甘辛炒め・モズクスープ・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時15分 快晴 昨晩の就寝時間 11時 30分位で眠るが 24時半・2時・4時と目が覚めトイレへ 史さんが出かける日なので6時過ぎに起こされる 7時半過ぎ、駅まで送る 9時過ぎ永山へ野鳥撮影 ヤマガラ・シメ・ジョウビタキ・ソウシチョウ エナガ・アカゲラ・メジロ・シロハラ・イカル・シジュウガラなど盛りだくさんで撮れた 滅多にないことで、冬&春鳥混在で楽しく撮影できた^^ 夕方史さんを迎えに駅まで、駅ローターリーも学校が休みになってきたせいか空いている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|