|
|
26年03月11日(水)
久し振りの鳥撮 |
|
< 静かに静養
| 冬春混ざる野鳥 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで卵・塩バターパン コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 ピザパン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・アジの干物・春巻き・ほうれん草のツナ和え・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即寝紙何度か起きるがよく眠れた 昨夜降った雨でベランダの手すり等が凍っていた 隣の家の屋根も霜が降り真っ白 結構冷え込みがきつかった 久しぶりの青空のような気がして 気持が良い^^ 永山丘陵へ来たのも久しぶり^^今日の出向かへはソウシチョウ メジロ・ヤマガラ・シジュウガラ・いつ会う連中ばかり 春鳥との出会いはなかった 今日は平熱 0.5上がるだけで怠くなる 体調は微妙なものだと改めて思う 午後から史さんとベーシアへ買い物
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|