わぁ~、すごいエロカワだぁ~☆ こんなの着れるなんて、うらやましい!! 無理しないように、楽しくダイエット頑張ってくださいねー♪
自信が無いと着れない服ですねー。 結婚式の二次会は出会いの場でもあるだけに、彼氏が嫉妬しそうですよ。
リエ様、mametarou様、コメントありがとうございます。 すごくうれしいです! これでも、既婚なんですよ。 自信はないですが・・・きることができるようにがんばります。 そのためにも明日はジムに行きます!
がんばれー。 負けないように精進しよっと。