|
|
07年10月11日(木)
お見送り。。。 |
|
< 鏡見るときいかりや...
| やらんよりましかな... >
|
1:00 ねる
6:00 おきる
7:00 太陽礼拝
【朝ごはん】黄の野菜
ピーマンと豚ひき肉のオイスターソース炒め
かぼちゃサラダ ごはん
アロエヨーグルト ラブレ
・通勤バス利用 なんか、歩きたくなかった~
・出社すると、モニタに張り紙が。。
「残念ながら修復できませんでした」と・・・
修理にだすそうな。。。
ぱそ子さんは、営業班でお話して席にもどると
いなくなっていた。
となりの人に「いなくなったんですけど」と言うと
「びょういんに行ったよ」といわれた。
キーボードとマウスと、モニタとか外付けとかは
そのままに。。。見送りしたかった。。。
【間食】ギャバビター2つぶ コーヒー
【昼ごはん】トロピカーナナチュラルモーニング
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー
12:40~12:59 ひるね
【間食】ギャバビター3つぶ
【晩ごはん】黄の野菜
揚げしゃけのおろし煮 みつば
いかのにんにくバターしょうゆ炒め
レタス(ピュアヴェール)
・伝説みてた。なんか、親友って、いいなあって
思った!!わたしいないけど!!
・・・
あームスメがいた!
22:15 TAEBO JUMP START CARDIO
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|