やらんよりましかな・・・?【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>やらんよりましかな・・・?
07年10月12日(金)

やらんよりましかな・・・?

< お見送り。。。  | ショックな体重計!... >
1:00 ねる

6:00 おきる


【朝ごはん】黄の野菜
      しゃけおろし煮 みつば ごはん 
      こんにゃくゼリー2ほん

8:00 太陽礼拝

【昼ごはん】スゴイ黒ダイズ
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー ミニルマンド1こ
      ・ミニルマンドは、こげちゃいろのだった!

【間食】ギャバビター何個かわからないほど

【晩ごはん】黄の野菜
      やきそば(麺はこんにゃく、キャベツ、にんじん、
      たまねぎ、かつおぶし
      馬刺(!)

・父がねっころがって「踊る」見てるのでなかなか
 エクササイズできないな~
 中国鉄道大紀行と交互に見てるw


23:30 綿本彰のパワーヨーガパーフェクトレッスン
    ショートプログラム
    ・結局さいごまで待った!もう。。めいわくだなぁ。
     ほんとはビリーやりたかったんだけど、時間重視で
     「やらんよりましだろぉ」が出た。。。
     きょうはほんとにましか分からないなぁ。



【記録グラフ】
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/12 23:01
スゴイ黒大豆って何がスゴイのん?w

お父上はてっちゃん?じゃないよねw
日本には無い広大な大地を行く電車っていいねー。
シベリア鉄道とか、いつか乗ってみたい…。。

「踊る」、何度も観てるんだけど、やる度に観ちゃうw
あおしまーーー!!!
ばさしーーー!!!
(福岡じゃないけどw、熊本って馬刺しの店多いらしいね~)
saba 2007/10/13 00:07
ゾロ目のまっつんさん

説明しよう!!
スゴイダイズは、おからをださない豆乳である!
それの黒ダイズ、調整(濃くない)バージョンなのだ!ふははは!
・・・こほん。。

父と私では、どちらかといえば私のほうがテツに近いです。。。
詳しくないテツ。
中国鉄道大紀行見てると、悪い人なんかいないんじゃないかと思います。
ほんとにたのしくてやさしい人ばっかり。

「踊る」は、なにか、「見なければならない!」と感じますねぇ。
きょうはほんものの踊る警察やってたし(福岡の女子刑事みました?)。
福岡は性犯罪がすごく多いんですよね。住んでてもわからないけど
データ、数字みるとめちゃ多い。。。全国2位とかだったと思います。
見えないところで辛い思いしてる人がいっぱいいるんだ。。。と
悲しくなります。

熊本は、スーパーとかでも馬刺、定番なんですよ~。
すごいですね!うらやまし!!
今日たべた馬刺は、赤身ばかりでした。白いとこも、食べたい・・・!
flo 2007/10/13 04:18
やらんよりかましかな・・・この気持ちが大事!ね。
たいていは、明日にしようと、先延ばしにしてしまうから。
きちんとやった事は、見えないけれど、効果あり!!よ。
saba 2007/10/13 21:55
pino9さん

ありがとうございます!
その言葉で、きょうもがんばれます~^^
きょうもその精神でいきます!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする