|
|
07年10月12日(金)
やらんよりましかな・・・? |
|
< お見送り。。。
| ショックな体重計!... >
|
1:00 ねる
6:00 おきる
【朝ごはん】黄の野菜
しゃけおろし煮 みつば ごはん
こんにゃくゼリー2ほん
8:00 太陽礼拝
【昼ごはん】スゴイ黒ダイズ
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー ミニルマンド1こ
・ミニルマンドは、こげちゃいろのだった!
【間食】ギャバビター何個かわからないほど
【晩ごはん】黄の野菜
やきそば(麺はこんにゃく、キャベツ、にんじん、
たまねぎ、かつおぶし
馬刺(!)
・父がねっころがって「踊る」見てるのでなかなか
エクササイズできないな~
中国鉄道大紀行と交互に見てるw
23:30 綿本彰のパワーヨーガパーフェクトレッスン
ショートプログラム
・結局さいごまで待った!もう。。めいわくだなぁ。
ほんとはビリーやりたかったんだけど、時間重視で
「やらんよりましだろぉ」が出た。。。
きょうはほんとにましか分からないなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|