ショックな体重計!!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ショックな体重計!!
07年10月13日(土)

ショックな体重計!!

< やらんよりましかな...  | ソレ出しちゃダメ!... >
1:30 ねる

7:00 おきる


【朝ごはん】黄の野菜 やきそば(ほんとの麺)


・シゴトなくなったのでえすてです


【昼ごはん】リブサンド♪ ポテトM 
      シナモンアップルパイ コーヒー
      ・ロッテリア!!チラシもらったから
       つい。。(えすて後は食べないほうがよいのに)
       クーポンは好きなのなかったから
       使えなかった。
       ロッテリア、20年以上ぶりだぁ
       リブサンドも。


・時間があるので、ヨガマット探しの旅をした。おかげで
 980円のをGETした!それはフィットネス特集のとこにあって、
 一緒に体脂肪計付体重計もあった。ので買ってしまった。。。
 ドリテックのガラスのやつ。かわいい!
 
・公園にある簡易カフェにすわった。ガチャガチャコーヒー飲み
 つつぼーっとしていたら、今日は犬づれの人がいつにもまして
 多い。それと別に、大道芸の人とか、ボディペインティング
 してる人、ダンスしてる人がいる。。。何だろ??
 ・・・
 あ!!きょうとあすはミュージックシティ天神だった!
 あわてて市役所広場にいくと、すべてがおわって閉鎖され
 てて、スタッフしかいなかった。
 風味堂みたかったのに。16時からだった~~
 見逃した。きづいたの17:30だしっ!!おそい~~
 あすはGOGO7188とかファジコンとかくる。
 でも町内運動会だからな~~見れるかな~~


【間食】コーヒー


【間食】カゴメ緑の野菜

【晩ごはん】21:30っ遅い。。。
         いもーと夫婦来てたから喋ってた。
      やきそば(ほんとの麺;また食ってる)
      鯛さしみ かわはぎさしみ さば塩焼き 
      南関あげと白ねぎのみそしる
      ・オット妹のだんなが(ややこしい)
       接待釣りに行って、鯛とかわはぎを釣って
       かえってきた!妹だんなは、鯛をさばいた
       ところで力尽きたので、うちのオットが
       かわはぎをさばいた。※わたしはできない!

22:15 TAEBO JUMP START CARDIO with "ODORU"

※大変です。いままで使ってたやっすい針の体重計と
 NEW体重計、1kg差があります!!
 そして手で測る式体脂肪計とも数%の差があります~~
 明日からの記録はたぶん右肩上がりです!!



【記録グラフ】
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/14 01:39
自販機のコーヒーのことかな…>ガチャガチャコーヒー

ロッテリア久々だったんだぁ ← ふりw
おいら、鯛の刺身もカワハギの刺身も、すっかりご無沙汰。
カワハギなんて、普通にはあまりないから、よかったねー^^
(福岡には多いのかな…)

sabaっちのお望み?wの計測値(今までは)だったのにぃw
でも、どっちが正しいのかな??
saba 2007/10/14 22:45
まっつんさん

ガチャガチャコーヒー、豆の自販機がコイン入れてがりがりっと
ハンドルを回すやつだったんですよ。
でもね、ひさしぶりに行ったらボタン式になってて50円値上げに
なっててつまんなかったです。

釣りには興味ないのでわかんないんですけど、かわはぎは
みんな食べて「淡白!」としか言ってなかった;鯛はやっぱ旨いですね!

体組成計は体脂肪率3%UPです。かなしい。
体脂肪率は、家ではかるのとえすてのとではほとんどかわらないですが。。

とても信じたくないけど、新しいのを正しいとして、今後がんばります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする