|
|
07年10月13日(土)
ショックな体重計!! |
|
< やらんよりましかな...
| ソレ出しちゃダメ!... >
|
1:30 ねる
7:00 おきる
【朝ごはん】黄の野菜 やきそば(ほんとの麺)
・シゴトなくなったのでえすてです
【昼ごはん】リブサンド♪ ポテトM
シナモンアップルパイ コーヒー
・ロッテリア!!チラシもらったから
つい。。(えすて後は食べないほうがよいのに)
クーポンは好きなのなかったから
使えなかった。
ロッテリア、20年以上ぶりだぁ
リブサンドも。
・時間があるので、ヨガマット探しの旅をした。おかげで
980円のをGETした!それはフィットネス特集のとこにあって、
一緒に体脂肪計付体重計もあった。ので買ってしまった。。。
ドリテックのガラスのやつ。かわいい!
・公園にある簡易カフェにすわった。ガチャガチャコーヒー飲み
つつぼーっとしていたら、今日は犬づれの人がいつにもまして
多い。それと別に、大道芸の人とか、ボディペインティング
してる人、ダンスしてる人がいる。。。何だろ??
・・・
あ!!きょうとあすはミュージックシティ天神だった!
あわてて市役所広場にいくと、すべてがおわって閉鎖され
てて、スタッフしかいなかった。
風味堂みたかったのに。16時からだった~~
見逃した。きづいたの17:30だしっ!!おそい~~
あすはGOGO7188とかファジコンとかくる。
でも町内運動会だからな~~見れるかな~~
【間食】コーヒー
【間食】カゴメ緑の野菜
【晩ごはん】21:30っ遅い。。。
いもーと夫婦来てたから喋ってた。
やきそば(ほんとの麺;また食ってる)
鯛さしみ かわはぎさしみ さば塩焼き
南関あげと白ねぎのみそしる
・オット妹のだんなが(ややこしい)
接待釣りに行って、鯛とかわはぎを釣って
かえってきた!妹だんなは、鯛をさばいた
ところで力尽きたので、うちのオットが
かわはぎをさばいた。※わたしはできない!
22:15 TAEBO JUMP START CARDIO with "ODORU"
※大変です。いままで使ってたやっすい針の体重計と
NEW体重計、1kg差があります!!
そして手で測る式体脂肪計とも数%の差があります~~
明日からの記録はたぶん右肩上がりです!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|