ソレ出しちゃダメ!!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ソレ出しちゃダメ!!
07年10月14日(日)

ソレ出しちゃダメ!!

< ショックな体重計!...  | キツいな~グラフが >
1:30 ねる

8:30 おきる

・町内運動会~!

【朝ごはん】緑の野菜 たかなおにぎり
      たまご入りバターロール

【昼ごはん】運動会のおべんとう
      (大豆ひじき、えび天、肉じゃが、
       きんぴられんこん、ごはん、味ごはん、
       塩さば
      ビールすこし

・きみどりのジャージで、Tシャツに「本日バースデー^^」
 と書いてる人が、ジャージ脱いで走ってた。真っ赤な
 おぱんつだった。すきまから○○○出して走ってて
 (一度の競技で3度も走って!)、おこられた。
 ほとんどの競技に出ててがんばってたけどサイアクだ;

・おわったあとムスメと本屋さんに行った

【間食】クレープ(モンブランバニラミルフィーユ
    コーヒー

【晩ごはん】緑の野菜 皿うどん(豚肉、えび、いか、
      あさり、はくさい、白ねぎ
      ごはんすこし


・ムスメの英語のべんきょーつきあってた。
 質問の意味がわからないんだから点悪いのも当然。

23:10 TAEBO CORE EXPRESS




【記録グラフ】
体脂肪率
29%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/14 23:15
男の人?○○○はアレデスカ?w
誕生日で、目立つことが目的だったのだろうねぇ…。
その人の家族や知り合いが居たら、きっと他人になってるねw

ムスメとお勉強、いいなー。。
おいらにも横で教えてぇ~ww
saba 2007/10/14 23:51
まっつんさん

男の人で、アレデス!!
父に聞きましたら、最近、結婚したばっかりらしいです。。。
昨年は、マスクマンになったりマント着て走ったりしてたのが、
ことしは!!!。。。

赤ぱんつからはみ出~で走っているときは、いきいきした表情でしたが
ジャージ履きなおしての出走では別人でした。
わたしの近くで見てた人「あの人ズボンはいたらフツーの人やね」

ムスメ、ふつうの形の文を、「否定文にしなさい」
で疑問文つくるから。。。ガミガミですよ。。。
英語教えるときにまず日本語教えないかんとは!はぁ~=3
んですぐ「曜日は覚えたんよ!!」って言うんすよ~
まぁ威張って教えられるのは中学英語までですがねw
まっつんさん、数学得意ですか?社会とか?逆におしえて!!
まっつん 2007/10/15 00:13
マスクマンやマント…。。面白い人なんだ!!
(希少種です!保護してあげないとw)
来年はメイドとかで…ww

数学は得意って程じゃないけど^^;
社会は昔と変わってなければ(結構違ってますよw)

中学までなら何とかなりそうですが、
先生と教え方違う!と言われたりします…^^;
大人になると、要領とか応用が入りますからねぇ。。

子供の教科書、たまに読むと面白いです^-^w
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする