|
|
07年10月15日(月)
キツいな~グラフが |
|
< ソレ出しちゃダメ!...
| 秋なすは・・ってい... >
|
2:00 ねる
6:20 おきる
・朝計測にまじびびり!
家族も騒然!!(今までの体重との違いに)
急に太ったわけじゃないんですよ。。。
パンツ類もだぶついてきたんですよ。。。
みんな聞いてる?
【朝ごはん】緑の野菜
ウインナー 豚肉と玉ねぎの炒め
早生みかん2こ
【昼ごはん】トロピカーナ100アップル
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー
・おにぎりのたかな、ちょっぴり!!
【間食】なし
【晩ごはん】緑の野菜
しゃけはらす ししとうグリル
なすのオイスターソースいため
めっちゃでかいオクラ(ゆで)
切干とわかめのみそしる
・「ガリレオ」意外とおもろ。。。
ムスコが原作と比べてもんくたらたら。うるさ!
福山、好きだけどやっぱりツボじゃないな。
ラジオはサイコー!
・クサナギーニョ見て笑った。
先週予告で、イタくて見れんかと思ったけど、肝の据わりっ
ぷりにおどろいた;
22:50 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|