キツいな~グラフが【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>キツいな~グラフが
07年10月15日(月)

キツいな~グラフが

< ソレ出しちゃダメ!...  | 秋なすは・・ってい... >
2:00 ねる

6:20 おきる
   ・朝計測にまじびびり!
    家族も騒然!!(今までの体重との違いに)
    急に太ったわけじゃないんですよ。。。
    パンツ類もだぶついてきたんですよ。。。
    みんな聞いてる?


【朝ごはん】緑の野菜
      ウインナー 豚肉と玉ねぎの炒め
      早生みかん2こ

【昼ごはん】トロピカーナ100アップル
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー
      ・おにぎりのたかな、ちょっぴり!!

【間食】なし

【晩ごはん】緑の野菜
      しゃけはらす ししとうグリル
      なすのオイスターソースいため
      めっちゃでかいオクラ(ゆで)
      切干とわかめのみそしる

・「ガリレオ」意外とおもろ。。。
 ムスコが原作と比べてもんくたらたら。うるさ!
 福山、好きだけどやっぱりツボじゃないな。
 ラジオはサイコー!

・クサナギーニョ見て笑った。
 先週予告で、イタくて見れんかと思ったけど、肝の据わりっ
 ぷりにおどろいた;


22:50 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR



【記録グラフ】
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
しゃお 2007/10/16 00:13
こんばんわー
おNEW体重計、辛いですね(泣)
思い切って古い方に戻ってしまいましょう!
「ガリレオ」見るの忘れてた~!

saba 2007/10/16 00:53
しゃおさん

こんばんは! はい、つらいです(笑)

NEWをお風呂場に置いて、旧式(針のやつ)はそばの壁に立てかけていたの
ですが、ゆうべお風呂の水を止めに行ったら、父と母が二つを並べて
のりくらべしてました。
母、旧式指差して「あたし、こっちを信じる!!」って(笑)
・・・で、いまは並んだままですよw

ガリレオ、柴咲コウがいいです~♪品川おにぎりもなかなか。
まっつん 2007/10/16 22:31
引き締まってきて、筋肉密度が高くなった感じ?
(↑パンツ類がゆるくなった、という…)

女性はパンツと普通に言うけど、
男から見ると…いや、おいらだけかも知れないけど…、
パンツ=下着なイメージなので、一瞬、下着がぶかぶか?w
って思っちゃいましたw

(クサナギーニョ、見損ねたぁ・_・;)
saba 2007/10/17 00:22
まっつんさん

引き締まったとはとうてい言えないんですが、おにくは少し
減ったと思います。どこが、というより全体的に。自分でチェックすると
あごのあたりとか、ふとももに少し隙間があいてきたとか、微妙なとこです。
まだおかんしか、「やせた」と言ってくれません~。おかんは、やさしいです。

パンツは、両方いいますね。。。なんか、「ズボン」て最近言いにくく
ないですか?おもに女子同士のときにそう思いますが。。。
なぜか下着はサイズに変化がないわたしです。スロギだからかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする