秋なすは・・っていう話【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>秋なすは・・っていう話
07年10月16日(火)

秋なすは・・っていう話

< キツいな~グラフが  | ちろる1こ49kc... >
1:40 ねる

6:10 おきる

・目いぼのまえぶれがあるのできょうはめがね。

【朝ごはん】緑の野菜
      しゃけはらす ごはん
      とりのてりやき ポテトサラダ      
      早生みかん2こ ヨーグルト
      ラブレ

【間食】ボスブラック

【昼ごはん】トロピカーナ100グレープフルーツ
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー  

12:45~12:57 ひるね    

【間食】スーパーレモンキャンディ1こ

【晩ごはん】ウェルチグレープ
      てばなかごまだれがらめ
      だいこんとかにかまのサラダ
      なすいため(粉チーズ
      大豆水煮 早生みかん
      ヨーグルト(オリーブオイル、黒糖

22:15 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR 名前がいいね~

・ヨメやってる人~
 「秋茄子は嫁に食わすな」って言われたことあります?
 わたし、毎年、数回、いわれます。父・母に。。。
 どちらからともなく出て、んで、わはは、わははは~って
 えらいうけるんですよね。。。
 最初は、一緒に笑っていましたが、今はもう無視ですよ。
 今年はオットにまでいわれました。
 なす食べてたら、
 「あ~、あんた、ヨメやけん食べたらいかんとよ~」等等・・
 わたし、オットには切れてもさしつかえないので、思う存分
 悪態つかせていただきました(親のぶんまで、息子にぶつけ
 る)。十年以上分のたまったもんを亀田ばりの口の悪さで。
 すっきりしました。

・骨量とか筋肉量とかつけようと思うけどどうしてもmemo
 できない。表示がはやくて。。


【記録グラフ】
体脂肪率
29.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/17 08:53
いやぁ、オットさん…、そういうことは自分の嫁の前で言うもんじゃないのに…
いいキッカケを貰いましたね?ww

「めいぼ」てのは「ものもらい」?
普段はコンタクトでスッキリ美人なのね~♪
(でもおいらは…、メガネっ娘好きなので、全然OKだお♡)
saba 2007/10/17 12:12
まっつんさん

わたしは、怒りだすとまえのことまで思い出して爆発してしまうので
自分でも注意しているつもりなのですが、やってしまいました。。。
でも後悔はしない!!(また・・;)

あ、そうです、ものもらい。まだ出口が定まらないので、ぱんぱんな感じがします。いてぇ〜。。
めがねは重たいので、コンタクトと半々がちょうどいいですねぇ。
メガネっ娘すきですか?む、娘とかいてコと読みますが。。OKですか?ヨカッタ!
ありがとうごじゃいま〜す!!♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする