|
|
07年10月16日(火)
秋なすは・・っていう話 |
|
< キツいな~グラフが
| ちろる1こ49kc... >
|
1:40 ねる
6:10 おきる
・目いぼのまえぶれがあるのできょうはめがね。
【朝ごはん】緑の野菜
しゃけはらす ごはん
とりのてりやき ポテトサラダ
早生みかん2こ ヨーグルト
ラブレ
【間食】ボスブラック
【昼ごはん】トロピカーナ100グレープフルーツ
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー
12:45~12:57 ひるね
【間食】スーパーレモンキャンディ1こ
【晩ごはん】ウェルチグレープ
てばなかごまだれがらめ
だいこんとかにかまのサラダ
なすいため(粉チーズ
大豆水煮 早生みかん
ヨーグルト(オリーブオイル、黒糖
22:15 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR 名前がいいね~
・ヨメやってる人~
「秋茄子は嫁に食わすな」って言われたことあります?
わたし、毎年、数回、いわれます。父・母に。。。
どちらからともなく出て、んで、わはは、わははは~って
えらいうけるんですよね。。。
最初は、一緒に笑っていましたが、今はもう無視ですよ。
今年はオットにまでいわれました。
なす食べてたら、
「あ~、あんた、ヨメやけん食べたらいかんとよ~」等等・・
わたし、オットには切れてもさしつかえないので、思う存分
悪態つかせていただきました(親のぶんまで、息子にぶつけ
る)。十年以上分のたまったもんを亀田ばりの口の悪さで。
すっきりしました。
・骨量とか筋肉量とかつけようと思うけどどうしてもmemo
できない。表示がはやくて。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|