|
|
07年10月17日(水)
ちろる1こ49kcal |
|
< 秋なすは・・ってい...
| 遠くに見える腹筋 >
|
1:40 ねる
6:30 おきる
・くじけて、おべんと作りませんでした。
ムスコよ、ごめん。
・きのう目いぼ出なかったので、きょうもめがね。
コンタクトでもよかったかいな。
【朝ごはん】ウェルチグレープ
てばなかごまだれがらめ ごはん
たかな 柿2こぶん
ヨーグルト(オリーブオイル、黒糖
【間食】トロピカーナ100パイナップル
【昼ごはん】カップヌードル赤
おにぎり高菜(lawson
コーヒー チロルチョコ京きなこ
・きのうの「ドォーモ」(ローカル番組)で
探検部だっけ、むやみに山登りして、
上でカップヌードル食べててめっちゃ
うまそうだったので、買うてしもうた。
お湯いれたあと、コメントつけてたら、
のびた。いい具合に!!フフフ。。。
跳ねとびのコントに出てきた
風間センパイ(風間杜夫)を
思い出して、にやけた。
12:50〜12:59 ひるね
・昼休みの昼寝は10分程度でも、1時間くらい
寝た気がする。逆に、朝は2分くらいうとうと
したと思ったら1時間以上すぎてる。
・会社のまくらは、ソニプラで買った腰まくら
(ミニまくらだと思って買った)だけど、
あっという間に寝付く。もういっこほしいな。
家用に。でもメーカーとか忘れた。。
【間食】チロルチョコ京きなこ コーヒー
【晩ごはん】ナガノ菜園紀行野菜ジュース
かれいの煮付け(とろける!!)
はくさいととりだんごのスープ
レタス(ピュアヴェール)
ロールケーキうすいひときれ
早生みかん1こ
・「Lady in the Water」
この、ナーフ役の人、名前なんていうのかな、
「ヴィレッジ」にでてた。すごくきれいな人だ。
22:10 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
・ジャンプ!見た。わらった。サソードがでてた。かわいー。
・ずっとまえ、えすてで体験のときにおまけでもらった
マッサージ用のソルトをおふろでつかった。
もう乾きかけてたけどね。
ずりずりずりずり。。。。。お湯をすこし足すと、いい感じ。
ああ、おハダがすべすべに!!と思ったが、これって手が
だまされてるんだ。
・あーハラニシがでてる。「正直しんどい」に。
おもしろ!!でもねむいな~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|