ちろる1こ49kcal【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ちろる1こ49kcal
07年10月17日(水)

ちろる1こ49kcal

< 秋なすは・・ってい...  | 遠くに見える腹筋 >
1:40 ねる

6:30 おきる
   ・くじけて、おべんと作りませんでした。
    ムスコよ、ごめん。


・きのう目いぼ出なかったので、きょうもめがね。
 コンタクトでもよかったかいな。

【朝ごはん】ウェルチグレープ
      てばなかごまだれがらめ ごはん
      たかな 柿2こぶん
      ヨーグルト(オリーブオイル、黒糖


【間食】トロピカーナ100パイナップル

【昼ごはん】カップヌードル赤
      おにぎり高菜(lawson
      コーヒー チロルチョコ京きなこ
      ・きのうの「ドォーモ」(ローカル番組)で
       探検部だっけ、むやみに山登りして、
       上でカップヌードル食べててめっちゃ
       うまそうだったので、買うてしもうた。
       お湯いれたあと、コメントつけてたら、
       のびた。いい具合に!!フフフ。。。
       跳ねとびのコントに出てきた
       風間センパイ(風間杜夫)を
       思い出して、にやけた。

12:50〜12:59 ひるね
        ・昼休みの昼寝は10分程度でも、1時間くらい
         寝た気がする。逆に、朝は2分くらいうとうと
         したと思ったら1時間以上すぎてる。
        ・会社のまくらは、ソニプラで買った腰まくら
         (ミニまくらだと思って買った)だけど、
         あっという間に寝付く。もういっこほしいな。
         家用に。でもメーカーとか忘れた。。


【間食】チロルチョコ京きなこ コーヒー

【晩ごはん】ナガノ菜園紀行野菜ジュース
      かれいの煮付け(とろける!!)
      はくさいととりだんごのスープ 
      レタス(ピュアヴェール)
      ロールケーキうすいひときれ
      早生みかん1こ      

・「Lady in the Water」
 この、ナーフ役の人、名前なんていうのかな、
 「ヴィレッジ」にでてた。すごくきれいな人だ。

22:10 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR

・ジャンプ!見た。わらった。サソードがでてた。かわいー。

・ずっとまえ、えすてで体験のときにおまけでもらった
 マッサージ用のソルトをおふろでつかった。
 もう乾きかけてたけどね。
 ずりずりずりずり。。。。。お湯をすこし足すと、いい感じ。
 ああ、おハダがすべすべに!!と思ったが、これって手が
 だまされてるんだ。

・あーハラニシがでてる。「正直しんどい」に。
 おもしろ!!でもねむいな~

【記録グラフ】
骨量
1.8kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
32kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まっつん 2007/10/18 12:56
普段は全然食べないけど、カップヌードルたまにだと、美味しかったりするねw
濃い調味料?に慣らされてる気がする^-^;

朝の「柿2個分」て、2切れ、じゃなくて2個なのかな。
柿食べたいな~♪
しゃお 2007/10/18 14:16
しまった(>_<#
柿コメント読んでしまった~。嫌いなのー。
でもカップヌードルは大好きですよ♪
永遠のダイエッターにあるまじき嗜好ですね。
(お約束の履物報告→)今日はニーハイ。
まっつん 2007/10/18 15:41
(あ、柿コメすみません)

ニーハイって、中国の履物かな?って最初思っちゃった^^;;
膝上、ってコトですね…w
しゃお 2007/10/18 15:58
ニーハオ♪
柿の種は好きなのに。
何故か私は柿の種は噛まずに飲みます。一粒づつ。これが最高に美味しい。のどごしすっきり。なんでこんな癖がついたかは不明です。
saba 2007/10/18 22:49
まっつんさん

柿コメさんきゅーです!ひるねのあいだに。。。

赤ヌードルは朝からお昼まで机にかざってました。
赤ボールペンで、スケッチもしました。

柿は2玉ぶんで~す。つめ放題でつめてあるやつ買ったので
まだありますよん。
saba 2007/10/18 22:52
しゃおさん

ニーハイの写真はないの?(せくはら)

柿の種にチョココーティングしてあるやつ、ちょっと前に
流行りませんでした?塩味とチョコ味。ミスマッチ!
ちんすこうショコラとか遠くで塩味するもんね。。。

柿の種飲むんすね。。わたし、ハタチまで薬飲めませんでした。
おとなですね^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする