|
|
07年10月19日(金)
あした髪きろー |
|
< 遠くに見える腹筋
| ライトアップウォー... >
|
1:30 ねる
6:30 おきる
・やっとべんとう作れたぜ。ふぅぅ!
さぼったらクセになるから、だめだね!
【朝ごはん】ウェルチグレープ
スクランブルエッグ ウインナー
しゅうまい えびフライ ごはん たかな
・きょうは鉄瓶のお湯でいれたそば&緑茶もって出勤。
おっと、バス利用しちまった。。。
【昼ごはん】小岩井23種の野菜と果実
しじみのみそしる
おにぎり2こ(lawson 梅・高菜
コーヒー ガルボミニ1こ
【間食】ガルボミニ4こ
・近所では、「ライトアップウォーク」(お寺などをライト
アップしてる)があってる。メインは20日で、道の両脇に
灯明がならべてあって、人々がそぞろあるくという・・・
きょうは大きめのお寺で演奏会みたいのとかがあってる。
去年まではタダだったので覗いて見てたけど、今年から
お金とるので覗けない~~。
・オジンオズボーン好きだけど今日のネタはいまいち。
かぶ&むしサイコー(ナイナイ)
【晩ごはん】ナガノ菜園紀行野菜ジュース
とりのからあげ♪ だいこんおろし みずな
切りこんぶのいためたの
かぶのみそしる<冬だね!
大豆水煮
柿3こぶん<2こは、トマトみたいになってる
・かぶのみそしるは、宮部みゆきの時代劇の小説
にでてくる(タイトル忘れた)、屋台の
いなりずしやさんが作るのがおいしそうで
冬になるとしょっちゅう作る。
22:35 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
・「モーゴの人々」シティーボーイズ、WOWOWでやってた。
さいごのほうしか見れなかったけど(コレ、チケットが
当たって、見に行った)。大竹まことがかっちょいい。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|