あした髪きろー【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>あした髪きろー
07年10月19日(金)

あした髪きろー

< 遠くに見える腹筋  | ライトアップウォー... >
1:30 ねる

6:30 おきる
   ・やっとべんとう作れたぜ。ふぅぅ!
    さぼったらクセになるから、だめだね!

【朝ごはん】ウェルチグレープ
      スクランブルエッグ ウインナー
      しゅうまい えびフライ ごはん たかな

・きょうは鉄瓶のお湯でいれたそば&緑茶もって出勤。
 おっと、バス利用しちまった。。。


【昼ごはん】小岩井23種の野菜と果実 
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(lawson 梅・高菜
      コーヒー ガルボミニ1こ

【間食】ガルボミニ4こ

・近所では、「ライトアップウォーク」(お寺などをライト
 アップしてる)があってる。メインは20日で、道の両脇に
 灯明がならべてあって、人々がそぞろあるくという・・・
 きょうは大きめのお寺で演奏会みたいのとかがあってる。
 去年まではタダだったので覗いて見てたけど、今年から
 お金とるので覗けない~~。


・オジンオズボーン好きだけど今日のネタはいまいち。
 かぶ&むしサイコー(ナイナイ)


【晩ごはん】ナガノ菜園紀行野菜ジュース
      とりのからあげ♪ だいこんおろし みずな
      切りこんぶのいためたの 
      かぶのみそしる<冬だね!
      大豆水煮
      柿3こぶん<2こは、トマトみたいになってる
  
      ・かぶのみそしるは、宮部みゆきの時代劇の小説
       にでてくる(タイトル忘れた)、屋台の
       いなりずしやさんが作るのがおいしそうで
       冬になるとしょっちゅう作る。

22:35 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR

・「モーゴの人々」シティーボーイズ、WOWOWでやってた。
 さいごのほうしか見れなかったけど(コレ、チケットが
 当たって、見に行った)。大竹まことがかっちょいい。。。


【記録グラフ】
基礎代謝 (朝)( kcal )
1070kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
骨量
1.8kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
31.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/19 19:14
メインは12時回ってからだから、足跡だけ^^
うふうふ。わくわく♪ (あとで消すからコメント不要でし^^)
saba 2007/10/19 22:27
ばれてる^o^
まっつん 2007/10/20 00:05
お誕生日♡おめでと~!!
この一年もまた素敵な一年でありますように^-^v

sabaっち~!らぶ♡
saba 2007/10/20 00:28
らぶ♡まっつんさん!!

あんがと!あんがとございます!!

うっかり、おふろに入ってました。
スティミュルで、顔あらってた!

30代は、ほとんど厄年なので、病気しないといいなっ。
saba 2007/10/20 01:00
「タモリ鉄道倶楽部」0:30

よだれがでそう。いいな~もう
トーキョーいきてー そのためだけにー
まっつん 2007/10/21 18:51
えっ! おいらに会いに!?
(違うってw)
しちめんろっぴ 2007/10/22 22:45
誕生日おめでとうございました。遅くなってしまい すみません。
いい一年になるといいですね。

ところで、「タモリ鉄道倶楽部」ディープでいいですね。
最近は「鉄」も市民権を得てきて うれしい限りです。
よそではあまり言いませんが。自分は乗り鉄派?かな。
先日、西鉄の特急に生まれて初めて乗りました。天神-二日市間。
感動!!
saba 2007/10/22 23:49
しちめんろっぴさん

おかえりなさい!
お祝いを、ありがとうございます^^うれしいで~す\(^o^)/

わっ、わっ、えらいローカルな!
福岡駅は、電車が入ってくると、ホームにうまってるみたいで
おもしろいですね~。
もしかして出張ですか?
これから、しちめんろっぴさんのノート見に行きます。
saba 2007/10/23 00:00
あっ!旅行だった!しつれいしました~;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする