|
|
07年10月20日(土)
ライトアップウォーク、犬と |
|
< あした髪きろー
| 再結成。みんな若い... >
|
|
1:00 ねる
・もっとはやく眠れたのに~
タモリ倶楽部見ちゃったのでいつもの時間。
YouTubeに、赤い電車貸切で工場まで行くやつを
ひとつ見た。にやけてみるので前歯がかわくw
9:30 おきる
【朝ごはん】ナガノ菜園紀行野菜ジュース
かぶのみそしる からあげ(大根おろし
みずな ごはん たかな
12:00 整骨院
・ムスメの同級生の母がふたりもきてた。
来月の鍛錬遠足の話してた。
豚汁づくりや、交通指導などの役割があるので。。。
わたしも行こうかなっと思っとります。
豚汁つくらずに歩きたい。
【昼ごはん】なし
14:00 びよーいん
・縮毛矯正とカットとカラー
【間食】ミルクレープ コーヒー
【晩ごはん】しゃけとほたてのチャウダー(キャベツ、
白ねぎ、にんじん、はたけしめじ、たまねぎ
渋皮栗のモンブラン コーヒー
シュークリーム(底にチョコがついてた
・灯明ウォッチング&ライトアップウォークが近所であって
いるので、1時間ほど、いぬと歩いてきた。
暗い中、道の両脇に灯明がぽつぽつとともり、美しい。
いつもは人通りほとんどないけど、きょうはたくさんの人が
あるいている。裏通りのコーヒーショップも満員だ!
風が強いので、街づくり委員会の人が、チャッカマンを持って
消えたはしから火を点けていく。ありがとうございます。
そして、おつかれさまです。
写真は旧小学校の運動場。校舎に入って上から見ると、
絵になっている。何の絵になってるかは。。。いぬ連れなので
見られなかった。ざんねん。
でも、下で見たってきれいだ。
22:20 綿本彰のパワーヨーガ パーフェクトレッスン
メインプログラム
・きょうは髪洗っちゃだめなので、汗をかかないものをと
ヨガにしたけど、けっこう汗でた。
1週間、髪結ぶの禁止、耳にかけるのも禁止っ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|