ライトアップウォーク、犬と【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ライトアップウォーク、犬と
07年10月20日(土)

ライトアップウォーク、犬と

< あした髪きろー  | 再結成。みんな若い... >
ライトアップウォーク、犬と 画像1 ライトアップウォーク、犬と 画像2
1:00 ねる
   ・もっとはやく眠れたのに~
    タモリ倶楽部見ちゃったのでいつもの時間。
    YouTubeに、赤い電車貸切で工場まで行くやつを
    ひとつ見た。にやけてみるので前歯がかわくw


9:30 おきる

【朝ごはん】ナガノ菜園紀行野菜ジュース
      かぶのみそしる からあげ(大根おろし
      みずな ごはん たかな

12:00 整骨院
    ・ムスメの同級生の母がふたりもきてた。
     来月の鍛錬遠足の話してた。
     豚汁づくりや、交通指導などの役割があるので。。。
     わたしも行こうかなっと思っとります。
     豚汁つくらずに歩きたい。

【昼ごはん】なし

14:00 びよーいん
    ・縮毛矯正とカットとカラー


【間食】ミルクレープ コーヒー

【晩ごはん】しゃけとほたてのチャウダー(キャベツ、
      白ねぎ、にんじん、はたけしめじ、たまねぎ
      渋皮栗のモンブラン コーヒー
      シュークリーム(底にチョコがついてた

・灯明ウォッチング&ライトアップウォークが近所であって
 いるので、1時間ほど、いぬと歩いてきた。
 暗い中、道の両脇に灯明がぽつぽつとともり、美しい。
 いつもは人通りほとんどないけど、きょうはたくさんの人が
 あるいている。裏通りのコーヒーショップも満員だ!
 風が強いので、街づくり委員会の人が、チャッカマンを持って
 消えたはしから火を点けていく。ありがとうございます。
 そして、おつかれさまです。
 写真は旧小学校の運動場。校舎に入って上から見ると、
 絵になっている。何の絵になってるかは。。。いぬ連れなので
 見られなかった。ざんねん。
 でも、下で見たってきれいだ。






22:20 綿本彰のパワーヨーガ パーフェクトレッスン
    メインプログラム

・きょうは髪洗っちゃだめなので、汗をかかないものをと
 ヨガにしたけど、けっこう汗でた。
 1週間、髪結ぶの禁止、耳にかけるのも禁止っ。



【記録グラフ】
基礎代謝 (朝)( kcal )
1080kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
骨量
1.8kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
31.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
しゃお 2007/10/21 14:53
こんにちは
ライトアップが素敵♪
このご時世に鍛錬遠足とは…
恐らく伝統校に通っておられるのですね。
私の鍛錬は腹ビリーかなー。
最近サボってたのか途端にブヨってきました。
TAEBOに行くべきなんでしょうか?
最近話題のベリーも気になる… しゃおでした

 
まっつん 2007/10/21 18:53
えーっと、メイン画像はジュニーですか?
正面の写真、よく写ってる~^-^)~♪

一応20日の日記なので、ここでも…。

お誕生日、おめでと~!!
saba 2007/10/21 21:12
しゃおさん

途中で統廃合されてるので、伝統校ではないですが、
毎年この時期、30km歩くんですよ。
しかも、雨男がいるとかで、ほぼ毎年雨です。

校長先生が元気で、去年も下調べのために3回歩かれたそうです。
ムスメが入学して2日後の合宿でも、雨の中登山を中止せず決行されたので、
担任の先生(女性、50代)は、「もっと病弱な校長になってもらわんと
こっちの身がもたん」ってぼやいてました。

TAEBO安いから、おいで~。こっちの世界に。。。
(ってわたしはhoshi-zoraさんのまねで入りました)
すっごい、たのしいですよ!

ベリーって、ボイセンベリーかなんかかな。
saba 2007/10/21 21:16
まっつんさん

そうですよ、じゅにーですよ~^^
普通に撮ると、前歯むきだしでソフトバンクのお父さんみたく
なるので、「さんぽに行くよ!」って呼んで、脇に座ったとこを
撮りました。アングルは、真上から限定です。

おお!お祝いを、ありがとーございます!!
20代後半のときは、毎年憂鬱でしたが、30代だと気楽ですね。
なんででしょう?^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする