|
|
07年10月27日(土)
主役はどうでもいい?送別会 |
|
< 説明書は読もう!
| 蜃気楼だといいな >
|
0:00(2:00) ねる
7:50 おきる ねぼー
【朝ごはん】伊藤園熟トマト
【間食】紀文おいしい無調製豆乳
【昼ごはん】チキンココナッツカレー ごはん
ゆでたまご1/4 ガーキン1つ
コーヒー
・外食。ずっと行ってなかったけどあてにしてた
和食屋さんが休みで(閉店じゃないといいけど;)
しょぼくれて歩いてたら、道の反対側に喫茶店
発見〜♪ヨカッタ〜♪
フランス家庭料理とケーキのお店だそうで。。
入って行くと、おかあさんとむすめさんという
かんじのお店の方が、きれいな雑誌をみて
楽しそうに話してた。店内は、素朴なかわいさ。
カレーは白っぽいカレーで、汗かきのわたしは
やっぱり!汗だく。でもおいし!
玄米ピラフとかあったので悩んだけど、今日は
朝食ぬきなので量がありそうなのを選んじゃった。
コーヒーも、うまくて。。。
食事が済んで、会計に行ったら、カウンターに
焼っきったってっっのチョコレートケーキが(涙)
食べたかった!
【間食】コーヒー
【晩ごはん】きょうは会社の送別会。18:30~
ビールコップ半分 煮物 さしみ あんきも
ツナサラダ エビフライ チヂミ さつまあげ
二次会 同じ店で; 21:30~
トマトスライス めんたいこ
ちゃんこなべ ぞうすい
雪見だいふくミニ
・一次会の居酒屋で、予定時間通りきっちり終了されて出て、
店の前にいたら、「二次会ここだから」って同じ店で!
さっき隣の会社の人にあいさつしたのに。。。
店の人とか、また来たって感じで(前日も数名来てたみたい)。
一次で残った料理おいてあるし、おしぼり来ないし!
・さいごにアイス食べたい!て女子でもりあがって、たのんで
くれる人が店の人に「アイスある?」て聞いたら、店の人は
あ~ありますよ!って数も聞かずに行っちゃった。
あれ?と思ってると、どんぶりに雪見だいふくのちっちゃい
やつをばさって入れてもってきた。
なげやりなかんじだったけど、めっちゃうれしかった!
0:30 腕立て伏せ30回 腹筋50回
0:00 帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|