主役はどうでもいい?送別会【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>主役はどうでもいい?送別会
07年10月27日(土)

主役はどうでもいい?送別会

< 説明書は読もう!  | 蜃気楼だといいな >
0:00(2:00) ねる

7:50 おきる ねぼー


【朝ごはん】伊藤園熟トマト

【間食】紀文おいしい無調製豆乳

【昼ごはん】チキンココナッツカレー ごはん
      ゆでたまご1/4 ガーキン1つ
      コーヒー
      ・外食。ずっと行ってなかったけどあてにしてた
       和食屋さんが休みで(閉店じゃないといいけど;)
       しょぼくれて歩いてたら、道の反対側に喫茶店
       発見〜♪ヨカッタ〜♪
       フランス家庭料理とケーキのお店だそうで。。
       入って行くと、おかあさんとむすめさんという
       かんじのお店の方が、きれいな雑誌をみて
       楽しそうに話してた。店内は、素朴なかわいさ。
       カレーは白っぽいカレーで、汗かきのわたしは
       やっぱり!汗だく。でもおいし!
       玄米ピラフとかあったので悩んだけど、今日は
       朝食ぬきなので量がありそうなのを選んじゃった。
       コーヒーも、うまくて。。。

       食事が済んで、会計に行ったら、カウンターに
       焼っきったってっっのチョコレートケーキが(涙)
       食べたかった!

【間食】コーヒー 

【晩ごはん】きょうは会社の送別会。18:30~
      ビールコップ半分 煮物 さしみ あんきも
      ツナサラダ エビフライ チヂミ さつまあげ
     
      二次会 同じ店で; 21:30~
      トマトスライス めんたいこ 
      ちゃんこなべ ぞうすい
      雪見だいふくミニ

・一次会の居酒屋で、予定時間通りきっちり終了されて出て、
 店の前にいたら、「二次会ここだから」って同じ店で!
 さっき隣の会社の人にあいさつしたのに。。。
 店の人とか、また来たって感じで(前日も数名来てたみたい)。
 一次で残った料理おいてあるし、おしぼり来ないし!
 
・さいごにアイス食べたい!て女子でもりあがって、たのんで
 くれる人が店の人に「アイスある?」て聞いたら、店の人は
 あ~ありますよ!って数も聞かずに行っちゃった。
 あれ?と思ってると、どんぶりに雪見だいふくのちっちゃい
 やつをばさって入れてもってきた。
 なげやりなかんじだったけど、めっちゃうれしかった!

0:30 腕立て伏せ30回 腹筋50回


 


0:00 帰宅
      


【記録グラフ】
基礎代謝 (朝)( kcal )
1080kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
骨量
1.8kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
31.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする