蜃気楼だといいな【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>蜃気楼だといいな
07年10月28日(日)

蜃気楼だといいな

< 主役はどうでもいい...  | にわとり飼いたい。... >
1:00 ねる

9:00 おきる

【朝ごはん】伊藤園濃い熟トマト
      ぶたどん キムチ
      ・きのう、「健康コツ」読んで、
       むやみに白湯をのんでます。なんかいい。


・「CSI:マイアミ6」5人くらい死んだ。。
・「コールドケース3」アメリカの高校生こわw



【昼ごはん】伊藤園濃い熟トマト
      たいの吸物 玄米ごはん
      たかな めんたいこ 生玉子

【間食】

・「ウルトラヴァイオレット」ミラジョボビッチ好き♪



【晩ごはん】伊藤園濃い熟トマト
      しゃけはらす塩焼き 
      さつまいもとにらのみそしる
      海草サラダ
      シュークリーム(チョコレートショップの!)
      ムスメが作ったケーキ コーヒー


22:30 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
    ・ヒジョーにづがれだ。。。
     (でもやらないよりましなんで

・おフロはいるまえに体重計に乗ったら、なんと47.3kgだった!
 「ええ〜!ウソヤロ!?」と笑いながらひとりごちて、
 もういちど乗ったら、いつもの体重だった。なぁ〜んだ。。。



【記録グラフ】
基礎代謝 (朝)( kcal )
1060kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
骨量
1.8kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
31.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/29 08:52
ちょっとご無沙汰しちゃってました・_・;)ゴメンネ

今頃気付いたけど、プロフの内容も変わったね^^

「健康コツ」を声に出して言うと、勘違いしそうだなー、と思ったw

チョコレートショップのシュークリームの中身はチョコ?
何かいつもsabaっちの食べる物ってそそられるなぁww
saba 2007/10/29 09:56
まっつんさん

おはようございます♪

プロフはちょこちょこ訂正されます(物忘れが激しいので、思い出したときに)

健康コツは、Q&Aのどなたかの回答に、胃腸の調子をよくすることが肝心ということが
書いてあって、ちょっと感動して、「胃腸を強くする」で検索して出てきたんです
(この検索ワード。。。なんかかなしい)。発音がどうしても肩甲骨。。。
あやしいサイト名ですが、ためになる内容でした。

シュークリームのなかみは!カスタードクリームでした〜^^
わたしも期待したのですが。。
地元のチョコレート屋さんで、良いお値段のチョコがたくさん売ってます
(いただきものなので、チョコがよかった。。。とは言えません;)。
シュークリームはでかくて、上の砂糖がカリカリしてて、
カービィみたいな形してましたよ♪
flo 2007/10/29 19:55
そういう事あります。
何ででしょうね。体重計の乗り方が悪いのでしょうか?
ビックリして、もう一度乗ると、いつもの通りでガッカリするんですけれどね。笑。
一瞬ぬか喜びしますよね♪
saba 2007/10/29 21:27
pino9さん

はい~。。。デジタルなので、ほんとうかと思いました。。。
乗りなおさなければよかった^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする