にわとり飼いたい。。。コココ。。【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>にわとり飼いたい。。。コココ。。
07年10月29日(月)

にわとり飼いたい。。。コココ。。

< 蜃気楼だといいな  | せーしゅんだ >
1:00 ねる


6:40 おきる

【朝ごはん】伊藤園濃い熟トマト
      ちりめんじゃこと野沢菜のまぜごはん
      たまごやき ウインナー はんぺんチーズ

【間食】小岩井23種の野菜と果実
    

【昼ごはん】外食。
      サラダ(サニーレタス、かいわれ、トマト
      バスケーズ(ハンバーグ、チーズ、トマト、
      ブロッコリー、じゃがいも、スパゲティ
      ごはん コーヒー
      ・先週末ランチに行ったお店。
       メニューで気になってたバスケーズ♪
       となりの席では女性が、連れの人に
       ハンバーグがおいしいのよ!と力説してた。
       なっとく。。。えへへへ!
       きょうはランチメニューの紙をもらって帰った。
       オムライスはdanchuに載ったんだって!へええ!
       きょうはお金がないのに衝動をおさえきれず
       走ってってしまったけど、こんどはもちょっと
       おちついて食べに行きたいなぁ。
       (とちゅうにかわいいにわとりがいた。黒。)


【間食】コーヒー 紗々1つ。ちょっとずつ食べるんだ。。^^
    ・週末の飲み会で、いっしょのタクシーで帰った
     女子が、タクシー代もってきた。いらないって
     言いながら、その子が持ってる封筒見て
     「これなに?」って聞いたら、「チョコレート」
     とのお答え。私、「え!それもらう!!」w
     年上の威厳ゼロ!!!


【間食】ギャバビター1つぶ

【晩ごはん】伊藤園濃い熟トマト
      塩ホルモン キャベツ とうふとわかめのみそしる
      めかぶぽん酢 くるみ小女子
      コーヒー シュークリーム(まだあった!らっきー!
      

・「ガリレオ」ひろすえキレー!!


21:35 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
    ・きょうはしゃべりながらでもできた。


・くりぃむなんとかの、ビンカン にマイクベルナルドが
 出てた。ベル役でっ!!見れてよかった。



【記録グラフ】
基礎代謝 (朝)( kcal )
1080kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
骨量
1.8kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
31.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
29.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/30 09:32
走って食べに行った甲斐がありましたね~^-^)/
ラ・バスケーズって福岡にお店があるらしいけど、
それとは違うのかなw

メニューの品名か。。どんなハンバーグなんだろぅ。
美味しそうですわん・_・*)
saba 2007/10/30 17:16
まっつんさん

ラ・バスケーズは・・・っと・・・・わわわ、これドォーモで見た。
高そうなお店!
わたしのたべたのは840えん。これでもわたしのランチなら高〜い!ぅぅ。。。
ほそながいお皿の両端にまんまるいハンバーグ、あいだにトマトとブロッコリーと
じゃがいもがいて底にスパゲティ、ぜんぶがチーズで隠れておりました。
グラタンみたいですね。

きょうはカラダカラは調子わるいですかね。上のタブとかが
見えへん。。。会社のキカイが調子悪いのかも?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする