|
|
07年10月29日(月)
にわとり飼いたい。。。コココ。。 |
|
< 蜃気楼だといいな
| せーしゅんだ >
|
1:00 ねる
6:40 おきる
【朝ごはん】伊藤園濃い熟トマト
ちりめんじゃこと野沢菜のまぜごはん
たまごやき ウインナー はんぺんチーズ
【間食】小岩井23種の野菜と果実
【昼ごはん】外食。
サラダ(サニーレタス、かいわれ、トマト
バスケーズ(ハンバーグ、チーズ、トマト、
ブロッコリー、じゃがいも、スパゲティ
ごはん コーヒー
・先週末ランチに行ったお店。
メニューで気になってたバスケーズ♪
となりの席では女性が、連れの人に
ハンバーグがおいしいのよ!と力説してた。
なっとく。。。えへへへ!
きょうはランチメニューの紙をもらって帰った。
オムライスはdanchuに載ったんだって!へええ!
きょうはお金がないのに衝動をおさえきれず
走ってってしまったけど、こんどはもちょっと
おちついて食べに行きたいなぁ。
(とちゅうにかわいいにわとりがいた。黒。)
【間食】コーヒー 紗々1つ。ちょっとずつ食べるんだ。。^^
・週末の飲み会で、いっしょのタクシーで帰った
女子が、タクシー代もってきた。いらないって
言いながら、その子が持ってる封筒見て
「これなに?」って聞いたら、「チョコレート」
とのお答え。私、「え!それもらう!!」w
年上の威厳ゼロ!!!
【間食】ギャバビター1つぶ
【晩ごはん】伊藤園濃い熟トマト
塩ホルモン キャベツ とうふとわかめのみそしる
めかぶぽん酢 くるみ小女子
コーヒー シュークリーム(まだあった!らっきー!
・「ガリレオ」ひろすえキレー!!
21:35 TAEBO FAT BURN ACCELERATOR
・きょうはしゃべりながらでもできた。
・くりぃむなんとかの、ビンカン にマイクベルナルドが
出てた。ベル役でっ!!見れてよかった。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|