|
|
07年10月30日(火)
せーしゅんだ |
|
< にわとり飼いたい。...
| グラパラさん >
|
|
1:00 ねる
6:00 おきる
【朝ごはん】伊藤園濃い熟トマト
いなりずし3こ からあげ♪4こ ミニハンバーグ1かけ
・きょうはムスメの合唱コンクール。おべんと。
ムスコはなんか見に行くので昼から現地集合。ランチプレート。
・ムスメのは学校のイベントながら、区の催しの一部にくみ
こまれてるかんじなので、ちゃんとホールで開催
(午前:中学の合唱コンクール、午後:市民・幼稚園・
保育園・小学校のそれぞれのだしもの)。
毎年、めっちゃ泣ける。。。
学年ごとに金賞が決まるんだけど、みごと、ムスメのクラスが
金賞GET!順番がいちばん最初で不利かな、と思ったけど、
みなさんハーモニーを聞いてくださってたのね(涙)
ほかのクラスも、みんなすばらしい出来で、てぬぐいが
しっとりしてしまった;
賞が発表されて、3年生など、負けたクラスの子が泣いてたけど、
見に来た人々を感動させてるってこと、きづいてないんだろう
なぁ^^ もったいないなぁ〜^^♪
【昼ごはん】外食11:30
サラダパスタ(ごまだれ?)+温たま
チートマカツ コーヒー
フォンダンショコラ
・家の近くのカフェで♪ランチタイム直前に
もぐりこめた!食べてると続々と女子が。。。
【間食】ギャバビター1つぶ 紗々1つ コーヒー
【晩ごはん】伊藤園濃い熟トマト
ポークソテー キャベツ
生あげとわかめのみそしる
あずき水煮
22:00 TAEBO JUMP START CARDIO
・グラパラリーフつうの買ったけど育てられないかな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|