せーしゅんだ【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>せーしゅんだ
07年10月30日(火)

せーしゅんだ

< にわとり飼いたい。...  | グラパラさん >
せーしゅんだ 画像1 せーしゅんだ 画像2
1:00 ねる


6:00 おきる

【朝ごはん】伊藤園濃い熟トマト
      いなりずし3こ からあげ♪4こ ミニハンバーグ1かけ
      
・きょうはムスメの合唱コンクール。おべんと。
 ムスコはなんか見に行くので昼から現地集合。ランチプレート。

・ムスメのは学校のイベントながら、区の催しの一部にくみ
 こまれてるかんじなので、ちゃんとホールで開催
 (午前:中学の合唱コンクール、午後:市民・幼稚園・
  保育園・小学校のそれぞれのだしもの)。
 毎年、めっちゃ泣ける。。。
 学年ごとに金賞が決まるんだけど、みごと、ムスメのクラスが
 金賞GET!順番がいちばん最初で不利かな、と思ったけど、
 みなさんハーモニーを聞いてくださってたのね(涙)
 ほかのクラスも、みんなすばらしい出来で、てぬぐいが
 しっとりしてしまった;
 賞が発表されて、3年生など、負けたクラスの子が泣いてたけど、
 見に来た人々を感動させてるってこと、きづいてないんだろう
 なぁ^^ もったいないなぁ〜^^♪


【昼ごはん】外食11:30
      サラダパスタ(ごまだれ?)+温たま
      チートマカツ コーヒー
      フォンダンショコラ
      ・家の近くのカフェで♪ランチタイム直前に
       もぐりこめた!食べてると続々と女子が。。。
       

【間食】ギャバビター1つぶ 紗々1つ コーヒー

【晩ごはん】伊藤園濃い熟トマト
      ポークソテー キャベツ
      生あげとわかめのみそしる
      あずき水煮

22:00 TAEBO JUMP START CARDIO

・グラパラリーフつうの買ったけど育てられないかな


【記録グラフ】
基礎代謝 (朝)( kcal )
1070kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
骨量
1.8kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
31.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
29.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
しゃお 2007/10/31 01:39
ムスメさま金賞受賞おめでとうございます。
私も合唱少女でした→後 ブラスバンドへ。
NO MUSIC NO LIFE!!
音楽って本当に素晴らしいと思います。
私が「無人島に持っていくもの」の質問をされたら「いつでもどんな時でも歌を歌える心」というのはキザなので「音楽!」って答えると思います(^-^♪

saba 2007/10/31 09:49
しゃおさん

おはようございます。
ほんとうに、すばらしいですね!
わたしのこのごろは、ラジオ通じてくらいしか(あとビリー;)
音楽にふれていませんが、それはもったいないことですね〜!
余裕ができたら、楽器ならいたいなぁ♪
そしたら、無人島にもってける♪
まっつん 2007/10/31 12:42
まっつんも無人島に連れてってね~♪^-^)/
(なんか話が違うけどw)

文化の秋で、色んな催し物がありますよね。
ウチのムスメも校内の合唱コンクールがあって、その学年のだけ聴いてきました。
指揮も伴奏も生徒がやってるのですが、男の子でメッチャピアノが上手い子が居て
ビックリでした。育ちが違いますわw

昼ご飯、sabaっちだって女子だし。その中に入れば分らないょ^-^*
saba 2007/10/31 17:36
まっつんさん

おうっ!連れてくぜっ♪(男らしい。。。)

運動会など上半期にすんでるので、文化の秋はおちついていいな。。。
とおもってたら鍛錬遠足があるんだった!忘れるとこだった(汗)
わたしがこどものときは運動会は秋だったので、夏休み前〜中(出校日も)、
夏休みあけと、練習漬けでつらかったです。5〜6月にやるのは
体力のことも安心ですが、クラスの団結力を高めるのにもいいですね〜。

ムスメのとこにも、演奏してる男の子、いました。カッコイイ♪
指揮者もノリノリですてきです。

女子だらけのカフェ、あせりました。。。
満席で全員女子の店内とか初めて見たので。
たばこ吸う人とかぜんぜんいないので快適ではありました^^
(フォンダンショコラもうまれてはじめて!^^)
flo 2007/10/31 23:22
高校の文化祭は、体育館の舞台は、ロックバンド。
校庭は、いろいろなダンスの発表が、あれこれ。
ファッションショー・落語・お化け屋敷などなど・・・盛り沢山。
毎年楽しみな文化祭でした!

saba 2007/11/01 00:35
pino9

いいなーいいな~!わたしの高校はいまいち自由度が
低かったので、なんか・・展示とか?演劇とか。。。

それで、ムスコの高校の文化祭を期待してたんですけど
(男子校なので、イケメンパラダイスだと思って;)、
校舎の建て替えにはいってしまって、ことしはないんですって(涙)
体育祭もなくて~。。。pino9さんうらやましか。。
flo 2007/11/01 16:42
息子が高校生の時の話ね。言葉が足りなかったわ。
高校卒業しちゃったから、もう楽しみ無いのよ~!!
毎日、スポーツクラブの年上のおじ様、60・70歳台しか見てない。
ちっとも羨ましくないってばさ!笑。

新しい校舎で、来年はイケメンパラダイスね♪
私も、お供したいわぁ~☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする