mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年10月28日(日)
あ・ら・し... |
|
< また...
| 電子レンジクッキン... >
|
もう、完全に自分の頭の上だけが、嵐だった。
こんな日は、絶対、屋内のパーキングのあるとこにしか行かないはずだった。
パピ君が、自転車見に行こっ!!と、みなとみらいへ。
ホントは、もっと遠くへビュ~ン!!と行くはずだった。
あぁ、誘ったのが敗因...。
あれっ、この間デパートで(高さを強調!!)買った傘は??
アホ②が、またもや、紛失していたことをここで知ることとなる。
ホームセンターで500円の傘を買ってやった、ははは。
ひとしきり遊んで、遅めのランチをして帰宅。
どう見ても、頭からバケツで水を浴びた姿の息子が、パソコンで遊んでいた。
あれっ??
こいつも、傘っ??
いえいえ、鍵をどこかになくしたようで、必死に家への侵入を試みたらしい。
あの、高所恐怖症が地下室にも挑んだらしい。
あえなく失敗!!
おじいちゃんのベッドの脇の小さな窓を閉め忘れてたみたいで、そこから入ったようだ。
でも、そこ、今隣の解体工事で障害物が無く、周りから丸見え!!!
絶対、怪しいヤツに思われてますからぁ~。
あぁ~、もぅぉ~!!
アホ①~~~!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|