|
|
25年10月08日(水)
眼科-3 |
|
< 眼科で検査-2
| 家でゴロゴロ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 カルボナースパゲッティ・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 生姜焼き(キャベツ千切り)‣波の花炒め・モズク酢・味噌汁・漬物類 【夜食
【今日の感想】 起床 5時15分 晴れ 昨晩の就寝時間 11時即眠り5時前nishiに目を覚ましそのまま起床 5時半前にウォーキングに出発 上に羽織らないと寒いくらい 西の空に大きな月が 中秋の名月は過ぎたがお月見が出来た^^ 医者などに通っていたので久しぶりのコース 13,700歩/7.6㎞ほど歩く 後発白内障症と診断され、レーザー設備のある病院、なんと白内障手術をした病院! 紹介状等をあらかじめ郵送しておいたほうが手続きが早いとのこと 本日早速書類を作成して郵便局から送った 午後から史さんとベーシアへ買い物 車の中で話したのが車の乗れなくなったら にっちもさっちも行かなくなりどうしよう!と話したが解決なし
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|