バレリーナのように美しく立っているのね。 何事も鍛錬鍛錬。帰ったらおいしいおいしい雑穀炊いて待ってるよ~(^^)/~~~
私も仕事でした! 順調に減ってますね、目標まで後少しだね! 私は停滞中です。何故減らない?
今日は休日出勤の方が多いですね~。 そして立ちっぱなしとは、大変ですね。 足浮腫まないようにしっかりマッサージして寝てくださいね!!
>みみみどりさま 名目上はイベントの案内嬢ってやつです。 実態は準備から後片付けまでの要員。。。 雑穀ご飯おいしいですよね~なんで菓子パンなんて食べちゃったんだろう。。。 (それはそれで美味しいわけですがw) >0205さま お仕事お疲れ様です! 私は仕事、とはいえイベントなのでいつもより楽?なのです。 自分も楽しみつつ働いてきました~。 >マリグリさま 今日はちゃんとむくみ防止のストッキング装備ですよ! マッサージも必要ですね。忘れるところでした。危ない危ない。