夜の9時半にステーキのどん!!キャー! でも・・・旨っ!【18%さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>18%さんのトップページ>記録ノートを見る>夜の9時半にステーキのどん!!キャー! でも・・・旨っ!
08年03月30日(日)

夜の9時半にステーキのどん!!キャー! でも・・・旨っ!

< 歩く歩く歩く  | no title >
今日、握手した人
三沢光晴san
小川良成san
秋山準san
北斗san


***************
一昨年位前「炭水化物抜きダイエット」慣行。
みるみるうちに体重が減り、体も足も細くなった。

しかし・・・
今思うと、

いつもイライラしていた
いつもマイナス思考で機嫌が悪かった
生理がこなくなった(その後病院で薬を処方してもらって飲まないとこないようになった)
肌のつやが良くなかった

そして、見事にリバウンド。

もう、あんな痩せ方は二度とごめんだよ



私は健康的にやせるんだ


【記録グラフ】
<しっかり>ウォーキング
20分
<しっかり>ウォーキング(分) のグラフ
朝の体脂肪率
26.7%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
夜の体脂肪率
26.1%
夜の体脂肪率(%) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
861点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
朝の体重
51.9kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
51.7kg
夜の体重(kg) のグラフ
万歩計
7282歩
万歩計(歩) のグラフ
スクワット
20回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1921kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
12時
カルビー フルーツグラノーラ(2人前) 696 kcal
豆乳(1人前) 147 kcal
ファンケル 青汁(1人前) 13 kcal
パン(1人前) 124 kcal
15時
ヤマザキナビスコ オレオ(0.2人前) 182 kcal
そら豆(0.4人前) 41.8 kcal
16時
キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶ストレートティー [ペットボトル] 500ml(1人前) 80 kcal
21時
ステーキのどん おろしポン酢ハンバーグランチ(1人前) 400 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
23時
麦茶(1人前) 2 kcal
  1921 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする