|
|
08年08月14日(木)
ごんぼほるおねぇさんはダメですかっ! |
|
< オリンピックゴーゴ...
| おいらも金メダル!... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 タイガー&ドラゴン
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=OM__jH_mpvI 和田アキ子ヴァージョンw かっこいいです。シビレマス!!! 【体脂肪BeforAfter】 0.8%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
いやぁ~! 昨日は悔しいオリンピックでしたw
座っていられず・・・w 床でジタバタ・・・変な生き物になってましたよ・・・。
そんな訳で・・・足の甲に変な青アザ出来てるし!!!!
昨日は、おいらの食欲も暴発気味・・・ ピザ食っちゃったよ・・・それも・・・M半分って!!!!! さすがに食べすぎで、夜はもう入りません!w
ドカ食いですわ・・・
悔しさを食欲でカバーした訳です・・・プ
オリンピック太り・・・あるかも・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------------
5:15 30分ウォーキング後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食 7:30後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
10:30 30分ヨガ後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
10:35 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
10:55 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
昼食12:15後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
14:30 30分ウォーキング後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
15:00 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
15:30 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
夕食19:00後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
20:45 30分ウォーキング後
------------------------------------------------------------------------------------------------------ 最高気温 34℃ ☀ときどき☁
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|