想像すると笑えますね。 かじった跡のある肉団子!!! ご主人さまが帰ってきたら、反応をお知らせください。 うっしっし。(^_-)-☆
はりりんさん、こんばんは。 夫は全~く気が付かなかったそうです。 アハハハ。 だ~から好きなんですよ。 かなりのパンパカリンです。 ウッシッシ。(ウインク・バッチンチ~ン☆)
いやぁ~ん。 二人で、お茶目だわ~~~♪
pino9さん、おはようございます。 今朝はセミの声が聞こえなくて、鳩の『ポッポ~、ポッポ~』しか聞こえませんでした。 今はセミも起きたみたいだけど、 一日、一日と季節は変わってゆきますね。 いやぁ~ん。 お恥ずかしいです。 天才バカ夫婦を目指し、頑張りますっ!!!