masa10さん
|
(男性) B型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年10月15日(水)
「容疑者Xの献身」を観て来た。 |
|
< マルチビタミン凄い...
| コラム原稿&イラス... >
|
【今日のできごと】 コラムのイラストを入稿。両親学級に参加。「容疑者Xの献身」を観た。 【朝ごはん】 あらびきウィンナー 【昼ごはん】 クリーム玄米ブランいちご、クリーム玄米ブランチーズ 【間食】 ポップコーン、コカコーラ、アロエ&ホワイトグレープドリンク 【晩ごはん】 野菜タンメン、五目炒飯、杏仁豆腐 【夜食】 柿、りんご、カールうに味、チートス 【今日の感想】 徹夜だったので、ちょっと眠かった。「容疑者Xの献身」はドラマのガリレオ湯川を期待して観に行くとやや物足りなくなる。でも映画としては、まぁまぁな出来。面白い!!というわけではないけど、この辺りは原作を読んでないので何とも…。福山の映画ではなく堤の映画といった感じかな。今日の栄養バランスは豪華だ(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|