朝夜ジョギング【zakisさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zakisさんのトップページ>記録ノートを見る>朝夜ジョギング
08年11月12日(水)

朝夜ジョギング

< 大萩康司 浜離宮リ...  | 少し痛む >
【今日やった運動】
朝6時半に起きて30分走った。
夜は9時半から40分走った。
まだ少し左足が重い。
それでも、心肺機能的にはぜんぜん余裕だし、足のほうも30分過ぎると
少し調子良くはなってくる。
1ヶ月前15分以上走るとシンスプリントで足が痛くて走れなかったことを
思うと大進歩だけど、セルフイメージが高すぎるのかぜんぜん進歩していないように
感じてしまう。体重に関してもあまり減ってないような気がするが、ご飯食べて
67kgコンスタントに切ってればいちおう減ってはいるんだなと思った。
【運動した時間】
1時間10分
【新たな発見】
夜寒いほど走りやすくなる。
今日届いたフレッドペリーのキャスケットはヒットだった。
【今日の感想】
今日は一日会議だった。

【記録グラフ】
ジョギング
110分
ジョギング(分) のグラフ
体重
66.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする