zakisさん
|
(男性) 埼玉県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月12日(水)
朝夜ジョギング |
|
< 大萩康司 浜離宮リ...
| 少し痛む >
|
【今日やった運動】 朝6時半に起きて30分走った。 夜は9時半から40分走った。 まだ少し左足が重い。 それでも、心肺機能的にはぜんぜん余裕だし、足のほうも30分過ぎると 少し調子良くはなってくる。 1ヶ月前15分以上走るとシンスプリントで足が痛くて走れなかったことを 思うと大進歩だけど、セルフイメージが高すぎるのかぜんぜん進歩していないように 感じてしまう。体重に関してもあまり減ってないような気がするが、ご飯食べて 67kgコンスタントに切ってればいちおう減ってはいるんだなと思った。 【運動した時間】 1時間10分 【新たな発見】 夜寒いほど走りやすくなる。 今日届いたフレッドペリーのキャスケットはヒットだった。 【今日の感想】 今日は一日会議だった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|