少し痛む【zakisさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zakisさんのトップページ>記録ノートを見る>少し痛む
08年11月13日(木)

少し痛む

< 朝夜ジョギング  | 不調 >
【今日やった運動】
スイム30分。夜9時くらいから泳いだ。
昼間は暖かかった。栃木に行ってきた。
足の付け根の辺りが痛んで、ちゃんと歩いたりできない感じ。
【運動した時間】

【新たな発見】

【今日の感想】

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする