mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月11日(水)
進化するには②!! |
|
< 進化するには①!!
| ため息 >
|
間食管理では、姑息な手を使った^^;。 主食に、甘いパン食べたし~ぃ.....。 ψ(*`ー´)ψ ウケケ
おやつは、1日の摂取カロリーの1割以内なら、食べてもOKとされています。 おやつの大きな役割は、「心の栄養」。 脳や心が満足してあげる摂り方をしてあげれば、ダイエットの手助けに。 (FYTTE・4月号より)
今日は、カロリー管理。
【今日の予定】
●洗濯、簡単掃除 ~9:30 ●コーラス 10:00~13:00 ●美容院 13:00~ ●買い物 15:00~ ●掃除 16:00~
=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=
【朝食】 たんぱく質...2 糖質...1 果物・イモ類...1 野菜...ok 脂質...0
【昼食】 たんぱく質...2 糖質...2 果物・イモ類...0 野菜...少 脂質...1 【夕食】 たんぱく質...3 糖質...0 果物・イモ類...0 野菜...ok 脂質...1 【TOTAL】 たんぱく質・6(7) 糖質・3(3) 果物・イモ類・3(1) 野菜・たくさん(○) 脂質・3(2)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|