おはようございます。 雪 とあったので、つい来ちゃいました! 写真のネコさんは、わかりもんさん宅のネコさんですか? 笑っている。。。 すごいです。 ではではお出かけ準備に入ります。
こんにちは。レス遅れて、すみません。 宿直明けで 昨日は昼から熟睡してしまいました。(^_^;) うちでも昔ネコを飼っていたのですが、 3匹目が家出してからは新しいネコ、家に招いてないんです。 ということで、 プロフの写真は拾いものですが、よく自分の理想とする俳優さんとかモデルさんとかの写真をあげてる人が多いので、マネしました。 ・・・このネコ、わが人生の理想像です。(^。^) 豆茶さんのネコも、いい顔してますねぇ。 僕もこの3月から始めたばかりですが、 のんびり続けていこっと思ってま~す。 たまにオジャマさせてください。