初めましてです。 お仕事大変でしたねー。お疲れ様です。 やっぱり頑張るためには、コンビニ寄らない!これが一番だと思いますよ!。 自分もこれを実践してからは、ダイエットがスムーズに少し行くようになりましたし、財布にも優しくなりました。
初めまして☆ やっぱり敵はコンビニですよね!! 歩いてすぐのところにあるし、仕事帰りにも何軒もあるし・・・ ちょっとだけってよっちゃうんですよね(^^; お財布にやさしくじぶんに厳しく頑張ります☆