5月4日☆【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>5月4日☆
09年05月04日(月)

5月4日☆

< no title  | 5月5日☆ >
昨日・今日とお仕事なので運動なし。
体重は変わらず…ですがちゃんとご飯食べてるからかな。
そして、お通じがあんまりよくないからw

間食はナシで行ってます♪
やっぱり家にお菓子置かない&コンビニによらないがイチバン!
甘いものがたべたくなったら「1本満足バー」をかっじってます。
これも結構㌍あるんですけど、ほかのお菓子食べるよりましかなぁ~と。

さぁ、お仕事の準備しなきゃ~☆
お仕事中は間食できないからドカ食いの心配なし。
お弁当持参で行ってきまーす♪

☆運動→×
☆食事
朝食:なし。
昼食:玄米入りご飯1/2杯、煮物、酢の物
間食:1本満足バー
夕食:お弁当(予定)

【記録グラフ】
体脂肪率
28.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ぢゅん 2009/05/05 08:45
初めましてです。
お仕事大変でしたねー。お疲れ様です。
やっぱり頑張るためには、コンビニ寄らない!これが一番だと思いますよ!。

自分もこれを実践してからは、ダイエットがスムーズに少し行くようになりましたし、財布にも優しくなりました。
 ♪mipo♪ 2009/05/06 11:19
初めまして☆
やっぱり敵はコンビニですよね!!
歩いてすぐのところにあるし、仕事帰りにも何軒もあるし・・・
ちょっとだけってよっちゃうんですよね(^^;
お財布にやさしくじぶんに厳しく頑張ります☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする