パリパリたい焼き食べたい・・・【はんなりバボちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はんなりバボちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>パリパリたい焼き食べたい・・・
09年05月29日(金)

パリパリたい焼き食べたい・・・

< テンション上げて  | 急に暑い・・ >
【朝ごはん】
 ★食パン5枚切
 ★アロエヨーグルト
【昼ごはん】
 ★ゆで野菜
 ★ゆで鶏肉・豚肉
【間食】
 ★不二家ハートチョコ
【晩ごはん】
 ★ゆで野菜
 ★ゆで鶏肉
 ★オレンジかんてん
 ★焼き鳥
【夜食】

【今日の感想】
  この前、近くにコーナンができた。
  その中に屋台の「たい焼き」屋が・・・。
  試食といって、たい焼きの縁ばっかりを配ってたのを貰って食べたら、
  甘いせんべいみたいに、パリパリで美味しかった!
  もっちろん買って食べたさ。クリーム&あんこ。
  一度、お腹がはちきれるくらい、山盛り食べてみたいど。

【記録グラフ】
食事の記録
1364kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
神戸屋 湯種 食パン 5枚(1人前) 190 kcal
明治乳業 明治ブルガリアヨーグルト アロエ(1人前) 63 kcal
12時
ゆで野菜(1人前) 44.5 kcal
ゆで鶏肉・豚肉(1人前) 153 kcal
16時
ローソン ピーナツチョコ(0.1人前) 46.2 kcal
19時
ゆで野菜(1人前) 60.7 kcal
焼き鳥(1人前) 70.5 kcal
カンエツ 寒天デザート(1人前) 168 kcal
ゆで鶏肉(1人前) 104 kcal
23時
でん六 ピーナッツチョコブロック(1人前) 464 kcal
  1364 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする