|
|
09年05月31日(日)
お散歩(^Ⅲ^)ノ |
|
< 部活~☆部活~☆
| 6月~♪〃 >
|
今日は♪久々のお休み~(*^^*)いい天気で…↑
休みといっても7時くらいに起床☆老人みたい やな~ワラーイ\(^▽^)/自分で思う…まあ~ プラス思考でいきますゼよッ!な~んてっ
んで少し英検の勉強して←(明日嵐来る?!ワラ) 9時位からカステラ作った~☆ミ焼きよる間に ば~ばとじ~じの家に昨日焼いたカステラ持って いった♪(○・ω・○)/ば~ばもじ~じもやっぱ 大~好きっ☆(%3。)長生きしてねんっ!!
そんでお昼ご飯ど~しても「おうどん」← 食べたかったけ家族で行った~(><)念願の 鍋焼きうどん~↑まじうまかったあ~!キャハ
それからママサンとお花☆見にいった~♪(/_\)アヒッ 超キレイかった~!公園みたいなとこもあって リラックスした~ゼッ('¥`)そんで滝見に山いって~ 温泉入ってきた~♪お肌スベスベとかゆってみる?! 滝わめっちゃキレイやったばいっ(^0^)マイナスイオン た~っぷり☆自然の魅力にひかれましたよっ!!
そんで夜わ焼肉~(#・ω・ミ)あ~太る~!けど… お野菜でおなかいっぱいにしました!エライ?!♪〃
今から朝焼いたカステラ…お隣さんにおすそわけ☆ 行ってくる!喜んでくれたら嬉しすっヾ(><)ノ お隣サンとわ大の仲良し♪妹と同級生の子がおって めちゃ可愛い~って(*^▽^*)本当の妹みたいな~
んならこの辺で…お勉強も頑張んべ!!見てくれた 人コメくださ~いなっ☆でわでわ…さいなら~ん
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|