昼間銀行周りをして少し歩いたが、運動不測は否めない。牛丼を作ろうと思って用意していたが、えいみから呼び出され、3人で蒲田の土風炉へ行く。なるべく食べないように努力したが、飲み物をけっこう飲んでしまった。二人ともその後カラオケに行きたいといったが無視して帰ってきた。そうしたら二人ともついてきた、良かった! とうとう、上村さんにシュークリームの事を聞いた。