今日は、まず、名探偵コナンを見に川崎へ行き、終わったのが2時半、瑛海のパスポート申請に有楽町へ行き、終わったのが3時半、おいしいシュークリームを買いに長津田へ行きました,着いたのは4時。しかし、「ヨコハマ アトリ」のtelnoも、地図も忘れて、迷いに迷って(長津田で南口と北口の反対側に出てしまったため、声をかけたフェリス生がこどもの国店を教えてくれた!)歩いて歩いてなんと、みなみ台店に行くつもりが、こどもの国店まで歩く羽目に!2時間は歩いたかな?買えたのは6時、こどもの国線は1時間に3本しか電車がなく、家に帰り着いたのは8時でした。 だからオアシスはピラティスだけ。